みかぎのかぎ

その時の思いを様々に

おしずおか!!(TJ2024静岡レポ)

 

☆WHAT is おしずおか?

推し+静岡=おしずおか。

勝手に私が今作りました(笑)

推しに会いに静岡まで行ってきました!

車で片道270㎞…父に高速で運転してもらいました。

ありがとうm(_ _)m間違いなく今回のMVPです。

⭐︎いざ静岡!

到着〜昼公演まで

静岡着いてまずは『さわやか』を目指したのですがかなり待ちそうで昼公演の時間に間に合わない!との事で1日目は断念。

近くに『五味八珍』という中華レストランがあったので入りました!

こちらも浜松餃子が美味しい事で有名で気になってので行けて嬉しかったです(*^^*)

餃子とチャーハンのセット頼みました。美味しかった(*´꒳`*)

昼・夜公演

そして、いよいよエコパアリーナへ。

見渡す限りの人、人、人。

※せっかくなので手作りうちわとともに自担の写真を

如恵留くん担の姉と入場しました!

3/10の昼(姉名義同行)・夜(私名義)公演2公演入りました。

昼は東スタンド、夜はアリーナ席でした!

人生初アリーナ席、しかも自分代表の名義嬉しすぎる…

忘れられないですね。

ネタバレ等々は控えめにしたいと思いますがどこから見ても楽しめるコンサートでした!!

Paranoiaのしめちゃん、双眼鏡で見た時ちょうど後ろのスクリーンと相まって背中から天使の羽生えてるように見えた…

いや、マジ天使。

この一言に尽きる。

昼公演はトラジャが狩野英孝さん好きすぎる件で、夜公演はサブスクの話してました。「talk withもし月額制あったらやる?」など〜

あとメンバーオンリーの黒いツアー用タオル可愛かったです。

ファンのみんなの声を取り入れたいと言ってました。タオル良いな!

メンバーがイキイキしてるのはもちろん、トラジャ担のパワーが感じられるアツい公演でした(*´ー`*)

7人のパワーで多くの観客を魅了できるなんて凄いし、尊敬するし、見惚れてました。

素敵な時間をありがとう!!!!!!!

2日目(静岡〜帰り)

ホテルの朝食バイキングを利用して朝は食べました!

美味しかったです♪

その後は初日に果たせなかった『さわやか』リベンジへ…!

事前に発券システムが必要との事だったので発券してから入りました。

フェア中でドリンク付のお得なセットがあったので頼みました!

甘いものお好きでしたらドリンクはももカルピスおススメかもです!

ハンバーグめちゃめちゃ肉肉しくて美味しかったです✨

トラジャが【さわやか】を訪れたとあって、従業員の方も『たくさん教えていただきました!』と仰ってました。

美味しかった…気軽には行けないけど人生の中でまた食べたいです…。

お昼を撮ったあとは行きたかったところがちょうど休館日のところなども多かったので掛川城へ。

圧巻でした!

あと、地域の方が育てていらっしゃるガーデンが素敵でした♪

お城をあとにして、その後は近くの売店へ。

さくらのソフトクリームがあると見たので七五三掛担の私の欲が抑えられず(笑)

でも静岡ならではの抹茶も気になったので抹茶&さくらミックスのソフトクリームを買ってみましたヽ(*´∀`)

※亡くなった母が持ってた猫のぬいぐるみを添えて

さっぱりしてて食べやすかったです!

夕方には自宅に戻りたいとの家族の希望で静岡旅行はここまでです〜

☆終わりに

とにかく楽しかった!

TravisJapan最高!!!!!!!です!!

それと静岡の食べ物屋さんはどこも絶品揃いでした(*^▽^*)

 

長〜い観光&レポ?日記、ここまでお読みくださった皆さまありがとうございます!

ではでは〜