みかぎのかぎ

その時の思いを様々に

目まぐるしい

3月はやりたいこと・やるべきことが目白押し。

  • 職場宛に手紙書く(現在、9割方清書)
  • 推しのライブに今週末参戦
  • 週明けに労働組合からの粗品を受け取りに行く(ライブ参戦で静岡に行くので菓子折りも持参予定)
  • 退職日後、保険証の返却

他にもポツポツあれど、こんな感じか…

不思議なぐらいにあと数日で推しに会える実感が沸かない(笑)。

でも、職場宛の手紙書き上げたら、荷物まとめたりやる事確認して、楽しむんだ…!!!!!!!

昨年より精神的に不安定で楽しみ切れるか分からないけど、せっかく得た権利だもの、楽しまなくちゃ勿体ない(`・ω・´)←これって最近の方使いますかね…?笑

いや、きっと推しのパワーがあれば包み込んでくれるのではないかと信じてます(言霊)

この後ご飯食べたら、残りの文面書き上げよう。

ブログに残す事で自分に誓いを込めておきます。笑

それでは今日はこんなところで。