みかぎのかぎ

その時の思いを様々に

遠征先で小さい春みつけた!

今週のお題「小さい春みつけた」

久しぶりな気がする今週のお題にチャレンジします〜

先日静岡を訪れた時に綺麗な桜が咲いてました🌸(桜)記念に!

昨日、職場の事務所に挨拶と菓子折りを持っていきました。

事務の方から「言いたいことはちゃんと言った方が良いよ〜」、とお言葉をいただきました。

その場を穏便に済ませたくて黙っちゃうところがあるので気をつけないと…

直属の上司は私用でお休みだったみたいなのですが、(こんな事言ったら失礼なのは承知の上ですが、)かえって気持ちが楽でした。

それと、私よりも先に休職に入られてた社員さんも同じ形を取る、といったような旨を聞きました。

元々から疾患を持っており体調に波がある方だったので、とにかくご無理なさらないでほしいな、も思います。

…という私も昨日職場から戻って安心したのか薄着で横になった時に寝てしまったら喉を痛めました。

季節の変わり目なので体調に気をつけた方が良いのも小さい春の発見ですかね(^^;;笑。

 

あまり不調が長引かない事を祈って、今回の記事はこの辺りで締めたいと思います〜

見てくださった皆さまありがとうございます!

それでは〜