みかぎのかぎ

その時の思いを様々に

T.G.ヤイッ!!!!!!!

 

このブログでは頻出させているのですが、私はTravisJapanが大好きなトラジャ担(TravisJapanを応援する人のこと)

です。

ざっくりいうと

  • 7人組のボーイズグループ
  • ダンススキルが卓越しており、AGT(アメリカズ・ゴッド・タレント)への出演経験あり、WORLD OF DANCEという有名なダンス大会で全米4位・世界9位の成績を持つ。
  • 2022年3月からパフォーマンス力・語学力の向上などを目的としてロサンゼルスへ無期限留学。同年10月、キャピトルレコーズより世界配信デビュー。

…こんな感じでしょうか。

そんな彼らは、3月18日に4thシングル『T.G.I.Friday  Night』をリリースしました!

公式MVです↓

 

 

 

youtu.be

この楽曲の振付はダンス界のスター、s**t kings(シットキングス)さんが担当されております!!

楽曲は割とイケイケな感じなんですけど、7人の笑顔が可愛くてとても癒されます(*^^*)

そして!

これまでのシングル曲は英詞のみでしたが、この曲は英詞・日本語詞の2パターンあります!!

イェーイ!!!!!!!

さて、ここまで彼らの紹介をしてきましたがほんの少しだけ、私の話をさせてください。

これまで私はどちらかというと3次元の界隈はあまり興味がなく、「ほほ〜…」といった感じでした。

というか、どちらかというと生きてきた環境上、「生身の人間怖い…」ぐらいの気持ちで生きてきたんですけども

(一時は家族以外怖くて、教育番組と女児アニメばかり見てた人です)

コロナ禍がきっかけに彼らにハマるようになりました。

ダンスしてる時のひたむきなパフォーマンスと彼らのパーソナルが分かる企画ものとの動画見た時に

あっ、なんか好き…

になりました。

一生懸命に生きること、向き合っていくことってどこか軽く見られがちでどこか淋しさを感じていたんですけど、ひたむきに向き合っていく彼らを見て

そうだ、一生懸命って素敵じゃん!!

そう思いました。

彼等は事務所の中でも下積みの長いグループで、悔しい経験とかもいっぱいしてきたと思うのですが、パフォーマンスを見てるとそんな事を忘れるほど素晴らしいというか。

悔しさがバネになってるからこそ彼等の輝く笑顔を見るととても素晴らしいな、と思います。

※ちなみに今は彼らのシングルをキャンペーンで配信サイトで再生しよう!というものがあるのでバックグラウンド再生しながら記事を書いています。

過去のシングルでもキャンペーンあったんですけど、その時は無音再生して働きながら

回数コツコツ積み重ねてたなぁ…とか思います(昨日付で退職しました)。

ダラダラ書きましたが、結論としては

よろしかったらYouTubeのリンクから新曲聞いてみて欲しいです〜!!

辺境のオタクからのメッセージでした!