みかぎのかぎ

その時の思いを様々に

夏至ちゃん

今日6/21が夏至、そして関東甲信地方が梅雨入りを発表したということで

夏至ちゃん」を描いてみました(・ω・)ノ

ぽんっ

傘…描いてみたのですが

難しいな…??

雨の降る日はなんとなく頭や心の中のモヤモヤも「一緒に流してくれ〜〜」

などと思ったりします。

わたしだけかな(笑)

 

一応、わたし自身としましては、何日か前の沈んだモードから落ち着きました。

足も。

落ち着いて良かった…( ˘ω˘ )

絵を描くモチベーションに至るまでも

中々いかないのでそれが1番の証拠かも。

今後もできればゆる〜く更新予定です。

ご覧になってくださった方ありがとうございます♪

今回はこんなところで失礼します〜

ではでは