みかぎのかぎ

その時の思いを様々に

5か月!

こんばんは、みかぎゆのです。

わたしはブログ開設した日にちなんで、毎月27日にイラスト(のようなもの)を投稿しています。

と、いうわけで今月はこちら〜

イラスト…

文字の方が大きいよね…?

🤔

まあまあ、

そういった正論は一旦横に置いて

こちらはまず全体を塗りつぶしたあとに

消しゴムで線を描く、というちょっとひねくれた方法です。

クラッチみたいでちょっとだけ面白いです(笑)

 

そういえば!

話は変わりますが、

家でつけている日記がちょうど今日で1番最後の記録になります\(^ω^)/

なんだかんだで次で10冊目。

今までタイプよりも書き込む範囲が多くなるのでどういった風に書いていこうか考え中です(笑)

 

またしても中身のないブログですが

ここまでお読みくださった皆さまありがとうございます♪

ではでは!