みかぎのかぎ

その時の思いを様々に

最近おいしかったもの!

今週のお題「最近おいしかったもの」

今日で1月も終わり。

せっかくなので、「今週のお題」に初挑戦してみようと思います。

開設したばかりでまだまだ分からない事も多いので、どうか大目に見てください…ヽ(;▽;)

この前の土曜日に家族が買ってくれたお菓子が美味しかったので…

ででん。

チョコボール『パイシュークリーム味』!!

この写真だと分かりにくいのですが、この製品、通常よりもかなり大きいです。

甘いものに目がない私、【これは絶対に美味しいだろうな…】家族がくれたこのチョコボールを見た瞬間にニヤついていました(笑)。

 

結果。案の定美味しかったです。

かなり甘〜いお味で、ホワイトチョコ系が好きな方にはグッとくるかも!

シュークリームっぽさ…確かになんとなく通常のチョコボールに比べるとサクサクしてる感じがあるのでそこがパイシューぽいのかな?という感じですね。

大きいので、シェアしながら食べたり、ちょっとずつ味わって食べたりするのも良さそうですね(*^_^*)

分からない事の多い世の中で確実に言えるのは、“美味しいものは、人を幸せにする”と思います。

…よく分からないオチになってしまいましたが…(笑)

お題はいつ変わるのだろう?次回も可能であれば挑戦してみようかな、と思います!!

ではでは〜