みかぎのかぎ

その時の思いを様々に

旅行についての疑問…

 

見てくださった方にお尋ねしたいのですが…

国内旅行行く時の荷造り(1泊2日)っていつ頃からはじめてますか⁇(唐突)

3月の1〜2週目付近で推しのコンサートに参戦予定なので静岡(主に掛川・袋井エリア)に1泊2日で行くのですが、

衣服系・携行品等はともかく、スキンケア系など皆さまどのくらいで用意されてるのかなぁ…と。

敏感肌なので家で使ってるものを持って行きたい気持ちもありつつミニボトルなどに詰め替えるのも不器用なのであまり向かない気がしていて、お泊まりセット系の商品を別途買うのもありかな?と検討中です。

家族全員で自家用車で行くつもりなので重量に気を遣ったりはしなくて大丈夫なのですが、ふと頭に「?」が浮かんだので、思い切って記事にしてみました!

ブログというより知恵袋感が…(笑)

初の静岡なので楽しみなのですが、身の回りがパタパタしててあまり準備が進んでないのでおおよその目安を立てないとなぁと。

何か旅行系のハック(知恵)などあったら教えてくださる方いらっしゃると助かります…!

投げかけで終わるの斬新すぎますがこんな感じで今日は締めようと思います〜