みかぎのかぎ

その時の思いを様々に

準備中です

 

今日の出来事

昨日ブログに悩みを吐出し、今日は精神科の主治医の元へ受診に行き相談した。

集中や注意のあたりがカギを握っているのでは、といった見解だった。

次回受診時に再度話し合い、場合によっては新しい薬の処方をするかもしれません。

今回はこれまで同様で。

そんな感じで診察は終わった。

先生に話せた事で胸のつかえが少し和らいだ。

だが、新たな服薬が始まるかどうか…。

緊張はありつつも、今考えてもどうにもならないのでとりあえず記憶の隅に置く。

 

本題。タイトルについて。

さて、ここからタイトルに触れていきます。

外部の端末機器からどう見えているか分かりませんが、サブブログを準備中です。

サブではこれから取り組んでいきたいとあるテーマを主に書いていこうと思います。

(もしかしたらイラスト挿入の割合の方が高くなるかもしれません。あくまで仮定。)

周囲に支えてもらっているこの時期、なるべく有効に使っていきたい。

 

ひゃ~~~新しい取り組みって緊張するけど自分のペースで頑張るぞ~。

 

ここまでご覧になってくださった方、閲覧ありがとうございます😊