みかぎのかぎ

その時の思いを様々に

生きているんだよな?

このタイトルは自分への呼びかけである。

いや、呼吸はしているし、寒さも感じるし、生きてはいる。

風邪をひいているわけでも熱にうなされているわけでもない。

洗濯もするし、ゴミ出しもするし、ご飯も作る。

家族の愚痴を聞いたり世間話もする。

分かっている。

繰り返し言うが生きてはいる。

だけど、なんだろう。

こうしてブログに留めておいたり、自分でメモを書いたり写真を撮ったりしてもどこかアウトプットしたと途端に他人事のように感じてしまうのだ。

どんなに辛い時でも、今まではあまりこんな思いをする事は無かった。

これは何…?

こんな状態のまま何かしらを学んだり、仕事に就けるのか心配だ。

とりあえず明日、精神科の主治医の予約を入れているので相談してみようかと思う。

 

鬱々とした終わり方ですみません。

では…。