みかぎのかぎ

その時の思いを様々に

わたし、◇◇◇◇るのニガテかも…?

はじめにお伝えしておくと怖い類の話ではないのでご安心ください。(笑)

 

わたしは今、無事に秘書検定に受かったので、短大の学習計画を絶賛考え中なのですが…

 

あ…

もしかして…

もしかしなくても…

計画立てるのニガテかも…?( ̄▽ ̄;)

 

なにしろ学生生活も数年ぶりですし、

どの科目から挑戦できる分だけ色々考えるというか…

(という言い訳をはじめる)

 

自学自習の難しさですね…

 

というか私の場合

学ぶこと自体はたぶん好きな方なんですけど、

きっかりきっちり考えて行う!という行為が

億劫になっちゃうんですよね(笑)

 

感覚的に生きてしまってる故か…

決めて、形が見えてくると目標に向けて

達成して行くのはどんどん楽しめるかと思うのですが

初めの計画がどうも…汗

 

通信制なので、より自分自身の主体性が大事になりますからね。

 

とりあえず面倒くさがらず、落ち着いて少しずつ分解しながら

考えていこうと思います‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

 

お読みくださった皆さまありがとうございます♪

ではでは〜