みかぎのかぎ

その時の思いを様々に

ボケボケなので備忘録

みかぎゆのです。

またまた珍しい書き出し(笑)

昨日は巣を駆除and借りている畑の草刈りなど家のことを細々していたので

今日はご飯の買い出し以外はゆーっくり。

 

で、明日は2ヵ月ぶりの精神科の受診です。

処方箋と傷病手当の主治医記入用の書類作成依頼がメインです。

ですが、今回は父の電話の件も相談してみようかと。

所定の時間をビビるぐらいには影響しているのでね。

わーお あっぶな…。

ブログで文字に起こさなかったら病院への書類忘れるところだった…。

よかった、気づけて。

 

あとは、お天気次第ですが、

病院のあとに雨がひどくなければ

とある催事目当てにショッピングモールに行きつつ、

父の日のプレゼント選びをしたいなと。

 

家族全員が唯一

共通で好きなカテゴリーなので行ければうれしいなぁ。

行けたら記事にする…かも?

です。

 

やや短めですが、

今日はこんなところで~

 

あ!

そうだ!

トラジャの新曲明日リリースだ!

サブスク入ろう!

(あちこちに意識が傾きすぎ)

 

今度こそ!

ここまでお読みくださりありがとうございます!(^^)!

ではでは~