みかぎのかぎ

その時の思いを様々に

わーい!としょぼーん…

今日発売の、Wink UPというアイドル誌七五三掛龍也くん宛のバースデーイラストを掲載していただきました〜!!

(ここ以外、外部に伝えるツールがないのでご報告)

↑ゆる〜いトラのイラストを添えてみました(笑)。

 

七五三掛くん(通称…しめちゃん)は6月23日生まれなので、来月発売のものがチャンスかと思っておりましたが、Wink UPさんには今月掲載されました(^_^)v♪

 

コロナに感染中、できることが無さすぎて、

推しの載るアイドル誌5誌に送る絵をひたすら描いてました(笑)

そんな内のひとつが載ったのでしみじみ嬉しいです(*´꒳`*)

 

もし、ご興味をもってくださる方がいらしたら本屋さんor電子書籍サービスでも取り扱っているのでご覧いただけたら嬉しいです…()

今日は午後(13時〜17時頃)から

父が以前契約したCATVの回線を引く工事の予定だったのですが、

実際に工事担当者から連絡が来たのが11時半ごろ。(先述の本屋などを見るため午前は外出していたのですが)

 

連絡を受けて急遽帰ってから該当場所の回線を引こうとしたところ、

家の壁の穴が貫通しない、との事で工事担当者の方にはストップしていただき、お帰りになっていただきました。

 

大きい原因は営業マンと工事担当者での情報の食い違いと

営業マンさんの話術っぽかったです。

 

父が契約してたのがちょうど3月下旬ごろの私がコロナでバテてる時で、

ヨロヨロながらも遠くで見届けていて、

『営業マンの方にだいぶ乗せられてる感じだなぁ…』

と思ったので不安ではあったのですが、

 

なんとなく的中してしまいました(ーー;)。

 

お店でも割と見切り品買ったりとか、リサイクルショップでよくわからないキャラクターもの買ったりとか(笑)

とにかくお得なものを見つけるのが好きで、父なりのメリットを感じると弱いんですよね。

個人的な契約ならともかく、家の事は即決されるのも、うーん…という感じでした。

 

吉凶混合の日だったかなぁ…( ̄▽ ̄;)

 

とりあえず、今日はこんなところで!

ではでは〜