みかぎのかぎ

その時の思いを様々に

マジで大好き、白ぶどう。

タイトルのそのままです。

マジで大好き、白ぶどう。

午前中に病院に行ってまして*1その帰り近所のスーパーに寄ったらQooの白ぶどう味を発見したので早速買いました…!!

ボトルに刻まれたクーちゃん(?)の絵も可愛くて癒される…😊

☆肝心のお味ですが…

めっちゃ美味しい!!!けど、ちょっと甘味が強めかも?

※あくまで個人的な感想です。

学生時代にマクドナルドのセットドリンクで頼んだのがきっかけでQooの白ぶどう味のファンになったのですが、氷の有無もあるかも?

今回はそのまま飲みましたが、氷を入れたコップに移し替えて飲んだら更に美味しいかな、と思いました。

セットドリンクでお好きな方は買ってみるのも良いのではないでしょうか。

好きな飲み物を見つけたのでご報告でした~

覗いてくださった方ありがとうございます!

それでは~

*1:傷病手当金系の書類作成をお願いしに行ってました