みかぎのかぎ

その時の思いを様々に

大移動…

今週のお題「大移動」

さて!今週もお題で書いてみようと思います!

大移動…昨年の秋頃に断捨離などをして自宅の整理をしていました。

キャスター付きのケースを今まではオフシーズンの洋服入れに使ってたのですが、洋服を割と処分等したので室内の別の場所に移動させました。

いや〜…。腰がキツイ(笑)

今はヘルニアもあるので厳しそうですが、よく気合いで移したな、と思います。

あと、自分が物理的に大移動してたのでいうと休職前の作業ですかね…

業務内容にもよりますが1日15,000歩ぐらい歩いてたので…。

休職し始めてからは平均1/10ぐらいになってしまいましたが…(^^;;

何か気軽に出来そうな運動とかも取り入れた方がいいのかなぁとか思ったり。

あんまりいくつも考えるのが得意じゃないのでそれこそ今度は脳内を整理せねば…。

がんばります。

 

今回はこんなところで。では!