みかぎのかぎ

その時の思いを様々に

1週間ぶりの更新

どうもどうも…(誰に?)

タイトル通り、約1週間ぶりなのです。

先週の真ん中ぐらいから高熱出して寝込んでました。今はだいぶよくなってきてはいるんですけどね、まだ微妙に安定しない境です。

更新できなかった間も私のブログを訪ねてくださった方がいらっしゃるようで感謝感激ですm(_ _)m!

推しの誕生日イラストを描きたいなと思いつつ、シャーペン・消しゴム以外の画材系が今いるところと別室にあるので取りに行けないのです

(スマホアプリで着色の方法もあるのでゼロではないんですけども)

………。

話は変わりますが、どうやら、今日は語呂合わせからミュージック(3/19)の日?なんですかね⁇

そうであってもなくても、とりあえず手を動かすリハビリにお絵描きをぶん投げて(・Д・)ノ

アイドル衣装イメージです。

カテゴリ問わず、歌手の方の衣装って一人ひとりの特徴とか似合う色・質感とか考えて作られてるんだろうなぁと思うとしみじみしますね。

私は生憎裁縫スキル皆無ですし、絵に起こすスキルもないんですけど…(シワとか考えるのが苦手でして)

 

とりあえずの久々ブログでした〜