みかぎのかぎ

その時の思いを様々に

ラジオ

今週のお題「ラジオ」

久しぶりの今週のお題

ラジオというと、直近で聞いたのは

推しのしめちゃんが単独でゲスト出演した番組かな…

少し低めの落ち着いた感じのやさしい声でとても好きです(*^^*)

彼の事はまるっと好きですが、声も好きなのでラジオ番組のレギュラーとかいつかやってほしい。

いつか決まったら欠かさず聴くようにします(ΦωΦ)

 

他に、最近印象に残ったのは元乃木坂46山崎怜奈さん!

姉が聴いてたラジオに代打のパーソナリティとしてご出演されてて、

落ち着いて聴きやすい声だなぁと思いました(*´∀`)♪

 

ラジオというと、母がよく聴いていたイメージが強いです。

晩ごはんを作る時や

家族みんなでドライブした時など。

 

同時並行で何かするのはあまり得意ではないのですが

ラジオを聴きながら取り組む作業は好きだったりします( ´ ▽ ` )

 

最近はアーティストさんのMV見ることが多かったけど、ラジオ聴くのも良いかもな〜

 

久々にさっぱりとした記事が書けた気がします(笑)

とりあえず今回はこの辺りで!

お読みくださった皆さまありがとうございます。