みかぎのかぎ

その時の思いを様々に

初めてのリクエスト

今週のお題「最近、初めて〇〇しました」

正直お題見たとき、

「割と初めてのこと自体はあるけど、紹介してないものあるかな…」

と振り返っていた時に見つけました。

音楽番組へのリクエスト!!

推しのBEYOOOOONDS(読み:ビヨーンズ)

が5月29日に新曲

「灰toダイヤモンド/go city go/フックの法則」

をリリースするにあたり、ひと月前に

こちらの2番組に出演のリクエストを送りました!

 

他にもいくつか音楽番組はございますが、

選ばせていただいた理由としては

ハンドルネームでリクエスト出来る点でした。

www.tv-asahi.co.jp

forms.nhk.or.jp

ほんとにスキルフルな子達で、かつその内のお一人、山﨑夢羽(ゆはね)

さんが6月27日をもってご卒業されるので、できるならそれまでにご出演の機会をいただきたい…!!。゚(゚´ω`゚)゚。

 

…と、推し語りになりましたが(笑)

こちらが最近初めてしたことでした!

今回はこの辺りで〜

ではでは〜