みかぎのかぎ

その時の思いを様々に

防水グッズ(今週のお題)

今週のお題「防水グッズ」

今週のお題を書いていきます!

居住地が快晴の中で書くのもちょっとマヌケで笑ってしまいますが(笑)

そうだなぁ…。

防水グッズというか雨の日のお供はこちらのレインブーツ。

泥はねなど、ややリアルですみません(^^;;

 

隣の市のシュープラザで去年買いました。メンズの26.5or27.0ぐらいかな…?たしか…

幅広甲高なので靴選びめちゃくちゃ難しいのですが、なんとか見つけました。

性別を問わない感じのデザインで気に入っています(*´꒳`*)

 

唯一の難点?は内側にサイドジッパーがあるのですが、脱ぎ履きがちょっとだけめんどくさいことですかね…(笑)

 

履くのは雨の日限定なのですがなんとなく気分が上がります♪

 

以上が私のおすすめ?好きな?防水グッズでした〜

 

ご覧になってくださった皆さまありがとうございます!

ではでは〜