みかぎのかぎ

その時の思いを様々に

推しうちわ(*´꒳`*)

来月、推しのライブに参戦するにあたってうちわを作りました!

去年作った時がなんだか不恰好になっちゃったので反省を活かしつつ…

まず型紙をスマホアプリで作って…

※ひらがなが推しの名前です!

コンビニでネットプリントして…(実際は白黒もコピーしました)

チョキチョキペタペタ……✂︎✂︎✂︎

そいやっ!!

完成形〜。

※背景のリアル感すみません…汗

自担の好きな食べ物がいちごなのでそれっぽい感じになるように工夫しました。

(いちごに見えますかね…?)

去年よりはだいぶマシになったかも?

学生の頃の工作は苦手だったけど、好きなもので作るのは楽しいかも!と思いました(*^^*)

今の時代、100均で材料手に入るのほんっとありがたい…!!

数日更新空けちゃってたのでたまには明るめの内容を(笑)

気持ちよく推しに会うために自分の身辺も整えないとなぁ。

見てくださった方ありがとうございます♪

では!