みかぎのかぎ

その時の思いを様々に

続・目まぐるしい

時期が時期なのでねぇ…(遠い目)

年度も変わり、新生活を迎えてらっしゃる方もポツポツいらっしゃるのでしょうか。

さて、私も家族に今後目指したい道を話したことによりありがたくもパタパタしそうです汗

3月は半ば〜末がコロナでほぼ丸潰れだったのでその後諸々の書類の期限が…(;ω;)

が…がんばれ自分…

話は変わりますが、今日はようやく美容院に行って髪を整えてもらいました!

今通ってる美容院はご夫婦で経営されていて、予約制なので、静かで助かります(*^^*)

しかも徒歩10分以内、車なら5分以内。

ハチ(こめかみの辺り)がふくらみやすく腕の上手い方でないとボンバーになるので、いつも綺麗に仕上げてくださる担当してくださってる美容師さんには感謝しかないです(泣)

それと!!

実は7月に行われる、推しの舞台の申し込みをしていたのですが無事に当選しました〜〜!!

わーいヽ(;▽;)ノ!!

姉から誘ってもらった別の舞台も7月にあるので楽しみ!

そのためにも、今、この先、体調を崩さない程度に頑張るぞ…!!

ご覧になってくださった皆さまありがとうございます!

ではでは!