みかぎのかぎ

その時の思いを様々に

6分クオリティ

今日は精神科の通院日でした。

退職したので自立支援受給者証の保険も切り替えなければならなかったのにすっかり忘れており、朝から役所行きも加わり…

主治医の先生に2月末に実施した心理検査の話を聞いたり、ハローワーク用に診断書を作成依頼したり、短大に進学するつもりのこともお話したり。

一応は少しずつ前に進めてるのかな…

お薬も家にある残薬数と調整して頂いたところまでは良かったのですが…

主治医の先生に、手帳や障害の事を進学予定の短大に相談しておいた方が良いのでは、とのことで帰宅してから短大の担当の方に電話でお尋ねしたら…

また診断書が必要になりました( ;∀;)(笑)。

行ったばっかりやーん⁈

でも、願書の期限が迫ってるのでまた近いうちに行くつもりです泣。

今後のためにも…

なんか、ねこみたいなやつです(雑)

↑タイトルの6分クオリティはこれの事です(笑)。お絵描きアプリで制作時間6分だったので。

コロナにかからなければもう少し早く諸々進められたものの、突っ走ったとしても体調が優れてなかったようなので結果オーライかもです…

締まらなくてすみません〜

ではでは〜